2017-08-21から1日間の記事一覧

ザザムシとイナゴ

『あぶらや』という店にきました(^^)普通の料理もありますが、珍味イナゴとザザムシ…! イナゴは毎年、伊那に来ると食べますが、ザザムシは初めてです。 私、ヒノサワは大丈夫です!食べられます!(笑) 若干、気持ち悪いですけどね…。 私はいつも、その土…

伊那食品

伊那食品に着きましたが、車のオドメーターを見ると815.6km!!話しながらの移動なので、移動も楽しい✨😊 お昼ご飯は、伊那食品のなかにあるそば処で(^^) 去年も食べたのですが、絶品だったので、同じお蕎麦をいただきました✨🎶これからホテルにチェックイン✨ 明…

約800キロ

ここまで約800キロ!

梓川で。

ただいま、長野県松本市の梓川サービスエリアです!! いつもは6月に長野県伊那市にいくのですが、今年はセミナーがあったりで8月に変更しました。6月より混んでます💦😃花がいっぱい咲いていて、綺麗だったのでパシャリ!✨✨✨✌🏻

甘楽サービスエリアにて

群馬県の甘楽サービスエリアにて、ここまで来ました〜!ということで記念撮影✌🏻おかしな顔(笑) セミが鳴いてます。

上信越道!

上信越自動車道を走っています!写真は曇っていますが、 徐々に晴れてきました(^^)!! 暑くなりそうです✨アシスタント・ヒノサワヤスキ

パーキング その2

朝ごはん。福島 国見のパーキングです。 朝定食!健康的! そして、納豆娘⁉️です。

出発!

今年は8月に 伊那参り です!私たちが目指している会社 伊那食品工業へ勉強に行ってきます!いざ、浄法寺インターより、高速道路をひた走ります。ボスの運転です(^◇^)