お花見シーズン到来♪

 二戸にもようやく春が来て、お花見ができる季節ですね。花っていいですよね〜(^−^)♪♪色も、形も、大きさもそれぞれ個性があって・・・綺麗ですし、癒されますし。
皆さん、お花見行かれましたか??

 コラージュには、いつも綺麗な生花が咲いています。切花や、鉢植えや、観葉植物etc...常に息吹があり、サロンの空気が澄んでいるような気がしますよね〜
 当店のお客様で、私たちスタッフが〝お花ドクター〟と呼ばせていただいている方がいらっしゃいます。いつも当店の植物を診ていただいたり、きれいなお花を植えてくださいます。
 皆様、コラージュにいらした際は、ぜひお花たちにも目を向けてみてくださいね♪♪             

 本日の担当は、そろそろ入店5年目を迎える山崎でした☆(^−^)☆

 ※※※今月号の『vivitto』にコラージュが載ってしまってますので、ぜひ見てみてく〜ださいっっ(^O^)/‘‘