十和田湖散策

 一昨日の定休日、アシスタント達からの強い希望により、私たちコラージュスタッフは、な・な・なんと十和田湖までドライブに行ってきました〜(^−^)/``
 遊覧船に乗ったり、奥入瀬渓流を歩いたり・・・
一部ですが、さっそく写真を紹介しま〜す♪



樹海ラインの途中の道の駅(?)にて・・・ 素敵な水車小屋の横でモデル気分の3人♪


滝からのマイナスイオンが〜(〜−〜)



十和田湖の見える展望台にて。


コラージュの乙女たち・・・


遊覧船、特別VIP客室に乗せていただきました(>−<)V


そしていよいよ、奥入瀬渓流を闊歩!!!

梅雨時期特有の深い緑と、涼しげに奏でる水流の音が、運動不足の私たちにエールを贈ってくれてるようでした(^−^)♪

[
こんな素晴らしい自然と、天然素材100%の自然が生み出す芸術に囲まれ、マイナスイオンたっぷりの空気を堪能して充実した一日を過ごしたコラージュメンバーなのでした(^−^※)