ありがとう!!!

 本日は定休日のcollageでございます。 
 先ほど、いつも(・・・とはいえ、痛くならないとなかなかいかないのですが
)行ってる歯医者さんに行ってきました。奥にある「親知らず」がうずくのです。私、竹田の親知らずくんはとてもやっかいな生え方で、今後も仲良く!?していかなければなりません。 やっかいなのは髪のくせだけでよかったのに・・・・・。今日は歯のクリーニングをしてもらい、写真なども撮って今後の治療や経過の参考にもするそう。小さい子は成長の上でも撮っておき、治療にも役立てるそう。技術の進歩はすごい!!!  次は早めに歯のお手入れにいきます!

 昨日、結婚式のおよばれでセットに来店してくれたまりちゃんからまたまた差し入れをいただいた。 八戸に住んでいる彼女は、わざわざ二戸まできてサロンにきてくれる。もちろん、実家が一戸だということもあるけれど、とてもありがたい。この日は盛岡におよばれ。 かわいくクラシカルなカールにして、サイドにシュシュをアレンジしてつけました。 う〜ん、かわいい!!! そんな彼女から、「ル.スウブラン」の生キャラメルをいただいた。 これがまた、おいすぃ〜!!みなさま、いつかお試しください。
 
まりちゃん、ありがとうね!!!
 

 4月は旅立ちの月でもありますね。サロンのお客様もいろいろな土地にお引越しされます。 お体大切に、新天地での活躍を期待して。

 近くにお越しの際は、遊びにいらしてくださいね!