東京ツアー!

 またもや久々の!?更新でございます。 

 先月、東京ツアーにいってきました!
 今回は、ほぼノープランに近く、行きたいところはチェックしていましたが、得意の「予定表」はないままの出発です。

 新幹線で朝食(^^)v コーヒーを買い、優雅に!?食べて・・・・・・・


 ・・・・・・・睡魔に・・・・・・・



 気がつくと仙台・・・・・

 ・・・またzzz・・・・・・・・・


 はっ!!!  すでに大宮に。

 新幹線、早いですね♪ (始発・最終が二戸にも停車するともっと嬉しいですが・・・)
 いろいろ車内でしようと思っていましたが、こんなこともありますね。

 

 東京に到着し、渋谷へ移動。荷物をコインロッカーにいれ、いざ行動開始!

 私 竹田の好きな洋服のショップへ・・・
 原宿のb6という、いろいろなショップが入っているビルに向かいます。
 「sunao kuwahara」がお目当てです!!!
 ショップの方々もとても素敵な方たちなんです。
 洋服だけでなくスタッフの方と会うのが楽しくて行きます!

 買物もし、たくさんお話もして、ルンルンで表参道へ・・・

 ・・・・・お腹すいた・・・

 ということでランチタイム! 「cafe La Boheme
 表参道沿いにあります。今日は・・・
      
                

 もちろん、おいしい!

 いやあ、今回のツアーは「大当たり!」

 まだまだ、続くツアー報告。 お楽しみに!


 人の魅力を感じるツアーです。私たちもこんな風になりたいですね!
 日々 精進!


 乞う ご期待!!!