東京ツアー

 おまたせ!?しました東京ツアーの報告の続きです。
 
 ランチのあとはまたもやいろいろ見ながら渋谷方面へ・・・・・

 途中、「クリームソーダ」というショップに入り・・・・

 ・・・高橋ジョージさんみたいな方々が・・・

 collageのボスはかなり懐かしさにひたりながら店内を見てました。
 ロック好きにはオススメですね!リーゼントがとっても似合います。

 そんなこんなで渋谷から中目黒へ・・・


 またもや、niccにおじゃましました。
 今回は竹田の断髪式でございます。

 1年近く伸ばしてみましたが・・・・・

 もう無理!!! とカットをお願いしたのでございます。
  before


もちろん、ショートにバッサリと!
 やっぱりショートがいいですね。
 afterは・・・現在更に短くなっています。 サロンでおまちしております(^^)v
 クセ毛の私の髪は厄介なんです。 清文さん、毎度のことながら、お手数おかけします。
 
 カットも終え、今日のお宿へ。


 荷物を部屋に置き、夜ご飯♪♪

 ホテル近くを探してみると・・・

 いい感じの居酒屋さん?小料理屋さん?を発見!!!

 ちょ〜っとのぞいてみると・・・

 はいれそう!?というぐらいの混みぐあい。

 聞いてみると、「2階へどうぞ!」と。

 ご飯♪ご飯♪ ♪♪♪

  お通し

 えつこのから揚げ

   
       
           

 今日もたくさんいただいた。
 大当たりの料理やさん。・・・名前が・・・・あろうことかチェックしてなかった。
 「えつこ」とは、わかさぎみたいなお魚でした。
 おいしかった!ですよ。

 今回はとにかく大当たりのツアーです。


 お宿へ帰り、明日に備えます。   (もちろん更にお部屋にて晩酌!?しました!)

 おやすみなさい・・・。



 次の日も渋谷・原宿をショッピング!
 たくさん歩きましたが、写真が・・・
 次回の東京ツアーは撮りますね。

 今回も食べ物満載!?のcollage東京ツアーでした。

 ではまた・・・


 p.s 東京駅の新幹線南のりかえ口付近に「大学いも」のお店があります。
    なかなか美味でした。 オススメです(^^)v