ゆかいな仲間・・・子供たち!?

 入学シーズンも終わり、もうすぐゴールデンウィークですね! 
 
 コラージュには、たくさんの子供たちも来店してくれます。
 時にはスタッフ〜となってくれるんです。
 私、竹田がみんなに協力をよくたのみます。
 なんと、みんなとってもお手伝いしてくれるんです!
 たのもし〜!!!!!

 先日は
   
 お母さんのカットが終わるまで、いろいろ制作してくれたんです。
 他にも・・・
     
     
 こんな感じ。
 この日のアーティストは
     
 サロンのビーズわんこでいっぱい作ってもらい、最後はおえかきで終了!


 とある日は・・・
     
 こんなおちゃめな姉妹も!
 カットした髪の毛をクルクルと丸めて・・・
 「ひげダンス」!!!!
 わかります!? ドリフです!
 ・・・もちろん彼女たちはドリフはわからないと思うけど・・・
 あまりのおもしろさに激写の竹田でございます。

 こんな楽しい毎日を送るコラージュです。


   see you next!!!