美少女図鑑

 先日、美少女図鑑の撮影をしてきました。
 第2号が今月末にでます。
 今回の写真は・・・・・

  「夏 リゾート」
 こんなイメージで作品を作りました。
 
 サロンのお客様にモデルになってもらい、なつ〜 の感じに(^^)v

 サロンである程度準備をして、いざスタジオへGO!!!
   



 この日は春の交通安全週間もあってか、いたるところの交差点におまわりさんが・・・

 ・・・・・なんだかきんちょ〜(>〜<)

安全運転♪♪♪

 無事にスタジオに到着し、早速準備を再開し・・・

 出来上がりと共に撮影開始!!!

 色んなポージングをしてもらったり、ライティングを変えてみたり・・・・・

     
             

 こんな感じで撮影は進みます。

 モデルさん、加藤ローサさんに似てると思うんです。
  (本人には「言われたことないです」って言われたけど・・・)

 肌も白くて、目もすこ〜し茶色っぽいのです。
 
 かわいく撮れました♪♪♪

 お楽しみに!!!


 スタッフみんなにも好評でございました。


 モデルのMさんご協力、ありがとう!!!


 今月末の美少女図鑑をお楽しみに!