2010!ありがとう〜!


まずは・・・忘年会!

忘年会は八戸の「七草」というお店♪

四戸さん、八戸の店長、店長、私の4人で開催です!

料理が豪華すぎてため息が出ましたー(>О<)!

まず、見てください!

















このご飯の品々・・・

まだまだあったんですけど!

すごく高級でしたよ(*О*)!

職業柄、食べるの早い私たちは、コース料理にも関わらずスムーズに

食べ進めましたっ!笑

でもすごく美味しかったです(^О^)

ありがとうございました!

ホテルに着いてから店長と2次会でした(^^)ノ













見てください!

華麗な2個咲きハイビスカスを・・・♪

ここは南国ですか〜!?







キレイでしょ〜?

この2個咲きハイビスカスを見れた方は2011年もハッピー間違いなしです!!










それでは・・・

2010年、collageにいらしてくださった皆様、

ありがとうございました!

とてもとても幸せな1年でした(*^^*)

来年も皆様の笑顔を楽しみにしています♪

2011年もよろしくお願いいたします。

お別れは、このとっておきの、カニをほおばる私で失礼します!

HAPPY NEW YEAR 2011 !!!