(?О?)



こんばんは〜!

昨日、お客様から頂きものをしました♪

ペコちゃんのラスクです(^^)ノ

早く食べたいけど、我慢我慢〜!!

あとで食します♪

M・Aさんありがとうございました!

これがラスクです♪






ここでみなさんに質問!

みなさんは、「渋民イオン」のことを「民オン」といいますか!?

私たちスタッフは始めて聞いたのでビクッリしました!笑

イマドキ用語だそうです(^О^)

これからは使ってみようと思います!

みなさんも使ってくださいね♪

使いこなせたらきっとイマドキですね(*^^*)v






私!今!ロン毛目指し中ですっっ!笑

何のためかと!?

そう!グアムでビキニでロン毛ですよ〜♪

AKBには負けてられません・・・笑






では、また明日〜!