ステキなプレゼント♪


こんにちは〜!

今日も早めの更新ですよ〜(^О^)ノ

少し暗くなってきました・・・そして雪降ってきました・・・(泣)

今日も帰りは真剣勝負です!!!(笑)









ステキなプレゼントです!

collageでは眉カットをサービスで行っております(^^)(女性限定

目の悪い方(近眼、老眼)、眉ってお手入れしにくいですよね?

でもcollageへいらっしゃれば大丈夫!!

プロの技術でキレイに仕上がりますよ(*^^)b しかも無料っ!!

ぜひ、ご利用ください!











昨日言ってましたお知らせです!

年も2010年から2011年に変わり、良いきっかけなので・・・

collage内装チェ〜ンジ大作戦お決行いたします(^皿^)ノ

いままでがアジアンテイストだったので、アメリカンな感じに変えていきます!

もう少しずつですが・・・









かわいいです!毎日癒されています!〜

これまた本題に入りますが、今まで使っていたアジアンな小物や雑貨を

差し上げたいと思いますっ!

早い順です(^^)v

例えば・・・ケータイケースやお香を焚くやつ他にもたくさんあります♪

声をかけてくれれば、差し上げますのでぜひっ(*^^*)!






それでは今日はこのへんで・・・!

明日は食べブロかな?笑

また明日〜♪




















いTT