いってきます(^^)!


こんばんは!

昨日の丸い形をした食べ物の答えは・・・豆しとぎでした!

黒い豆しとぎは初めてでした(^^)v

とっても美味しかったです♪

ありがとうございました!




昨日は堀野のH・Jさんにも頂きものをしました!

さっそく昨日の晩御飯でした(*^^*)





けんちん汁とおこわです!

心も体もあったかくなりました♪

とっても美味しかったです♪

ありがとうございました(^^)!











今から鎌倉に向けて出発です(*^^*)ノ

たくさんの思い出作って

皆さんに報告したいと思います!

待っててください(^^)v

それでは、また木曜日に〜!