2011 プチ旅行 ①


ただいま帰って参りました!

久々ブログですっ♪






行ってきましたよ〜(^О^)ノ

鎌倉・東京プチ旅行!!!

※ここ何日か旅行の思い出ブログになります!







今回も我らがボス!四戸さんの運転で出発しました♪

ありがたいですm(__)m

まず出発前私たちはシャンプーして、顔洗って、ジャージに変身しました!

今回はおっきい車を借りて行ったのでゆったりでした!






岩手より福島とかのほうが大雪でしたよ(>_<)

明るくなるにつれて真っ白でした・・・。







途中のパーキングに寄り寄りして、睡眠もとって、

四戸さんありがとうございました(^^)!







初めての首都高!

ジェットコースター状態で、360°どこ見てもビル!ビル!ビル!

興奮してました・・・ずっと・・・

興奮してると更に興奮するものが・・・

富士山!





そして・・・


スカイツリー






いやー興奮の嵐・・・!




はいっ!

今日はここまで・・!

これは過去にない長期戦になりそうです(^^)・・・

飽きずに毎日チェックしてくださいね♪

では、また明日〜(^^)ノ♪