2011 プチ旅行 ③

 


こんにちは!

今日も続きですよ〜(^О^)/







八幡宮を出た後は、小町通りをぶらりしました♪

両側にたくさんのお店があって目移りしまくりでしたね(^皿^)

そこで始めに立ち寄ったのが喫茶店みたいなところ!

ソーセージの匂いにつられて、一人一本購入♪





(今思うと、食べてばかりでした・・・(泣))

でもとてもとても美味しかったです〜!





次に寄ったのが、香司鬼頭天薫堂(こうしきとうてんくんどう)という

お香屋さん♪

すごく良い香りで、小物や香り袋がステキでしたよ(*^^*)

私も小さい香り袋購入しました!









そして店長オススメの、鎌倉まめや♪

たくさんの種類の豆がありました!

試食コーナーがたくさんあったので食べてみたらすごく美味しいんです〜!

私も気になった味を買いました♪

マヨネーズ、カレー、梅、ガーリック・・・

店長はたくさん買ってました♪

写真撮るの忘れちゃいました・・・(泣)






鎌倉駅までぶらり旅〜♪

鎌倉は岩手よりは断然あったかくて心地よかったです〜(^^)ノ

鎌倉駅オシャレです♪






途中デパートであの有名な鳩サブレーを買いました☆

お土産に買ったけれど、

あとで一つ頂こうと思います!(笑)









と今日はここまで・・・♪

やっぱり長期戦です・・・(笑)

また火曜日にっ!!