2011 プチ旅行 ④


無事、鳩サブレーを購入した私たちは、車で移動です(^О^)ノ

目指すは・・・


無心庵 (*^^*)


テレビでも見たことがありました!

本当に江ノ電線路、すぐ側でびっくり・・・!

ただただ、感動してました(^_^)v

お庭は小さいけど、すごくステキで、暖かいのかお花も咲いていました♪











ゆったりとした時間でした〜!

無心庵をジロジロ観察していると、来ました!

スイーツたち(*^О^*)



   (四戸さん アイスクリームに黒蜜)



   (私、タチバナ 上の段:あんこ 下の段:もち)


   (店長 磯辺焼き


さすがな味がしました・・・(*О*)

すごく美味しかったです♪




これはもちのすごさを伝えたくての一枚です。(笑)



(すいません・・。)





江ノ電こんなに近かったです!









今日はここまで!

無心庵と江ノ電だけで終わってしまった・・・(T_T)

明日は簡潔に楽しいブログにしますね(^^)♪

では、また明日!