お天気で・・・

今日は雪が降ったり、お日様がでてみたりと変化の大きい天気でしたね。
気温も結構低かった…。  

風邪ひかないよう気をつけましょう!



先日、盛岡でパーマの講習に参加してきました。
計算したり、実際にワインディングしたり…
頭と体と両方の訓練でしたね(笑)

その帰り、本宮のサロンから盛岡駅まであ・る・き〜♪
天気もよく、久々に歩きました。

途中で…
   
なかなかの景色!!!
もちろんケータイでも激写!

ん〜いい眺めでした。

得意のひとりごとも話してたかも…(汗)





…ひとりごとといえば…


バイトに来ているしほこちゃん。

心の声!?がでてしまう…。

一人スタッフルームにいても、洗い物をしながらも…
「ん!?何?」と聞きたくなるくらいの時もあります(笑)

そんな しほこチャンは高校生(卒業したけれど…)なのに、会話が上手!!
…平成生まれなのに、ちょっと昭和なところもあるけれど。

こんなカワイイしほこチャンは中旬までいます。
お越しの際には、ぜひ声かけてください!!!

明日は「ひなまつり」

お天気になりますように・・・



ではまた明日〜