エコロジ〜?!

 まだまだ余震が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか? 
 先週も停電がありましたが、大きな被害はなく、ひとまずの安堵感があります。
 サロンのお客様でも被災地に居合わせたり、実家が沿岸部だったり、支援のボランティアに行ってらっしゃた方、たくさんいらっしゃいます。
 前進しようとしている被災地の方々をみて、勇気づけられ、自分たちのできることをしていこうと思っています。
  



 エコロジ〜

 3月の震災の後、通勤を自転車にしようと思った、わたくし竹田は
 さっそく購入!
 中学以来の自転車です。
 
 購入後、サロンまで乗ってきました。
 堀野から4号線の歩道をひたすら石切所のサロンまで・・・・・・


 途中、坂道で何度かめげそうになりましたが……
 

 天気もよく、息切れしつつも自分では快調?!な走行でした。



 …ところが…









 恐るべきことが…







 うちのボスの一言

   「自転車のセンスないね〜」




 …なぬ!?


 その運動神経までも失っていたようです(笑)


 自宅までの距離・時間・自転車走行の危険…などなど
 総合的に考え、自転車通勤却下となりました。

 休みの日には自転車乗りになっているかもしれません。
 皆さん、あたたかく見守ってくださいね!
 わたしの運動神経のなさに笑いすぎ注意です!





  ちなみに…
    


  これはボスの自転車です。

 私のはふつ〜の自転車です。(足の長さが……)
 キッズ自転車サイズの竹田でございます。



 私たちコラージュもできることから、行ってます。

 


 がんばろう、日本!!!!!!