夜は・・・

  おまたせ!?しました、東京ツアーの夕ご飯。


  宿泊先近くです。 
    アメ横


  通りを歩き、ちょ〜っぴり買物…


  そして、ご・は〜ん!



   「大統領」


  居酒屋です。サラリーマンもいっぱい!
  
  もつ焼きがよくでるみたい。


  以前、アメ横に来たときは昼からお酒を呑んでるかたもいた。
  お酒が好きな竹田は(…とはいえ強くはありませんが…)
  いいな〜 なんて思ってました(笑)

  

   
   
   



  こんな感じ。他にも食べましたよ。もちろん。


  お店のおにいさんたちのお客様の案内のタイミングもGOOD!
  こんなにお客様がいたらわかんなくなりそうだけど…
   (たま〜に忘れそうになるみたいだったけど)

  明日があるので早めに撤収!


  大繁盛の「大統領」

     




   アメ横に2店舗あります。

   是非、おためしあれ!



   いよいよ、最終フェルメール




    また次回(^^)v