仮設美容室「絆」

先日、大船渡に仮設美容室「絆」がOPENしました。
   

    




 オープンから、たくさんのお客様がいらしてくださいました。
 

 待ち望んでいたお客様がたくさんいらっしゃいました!


 内陸部からの応援スタッフも参加してのオープンです。

 

 お客様・スタッフ・応援スタッフ、そして報道の方々…
 午前中は特に人・人・人のようでした。

 

 私たちは午後からお手伝い…



 …とはいえ、だいぶ落ち着いたあとでした。


   
      
     
          



  こんな感じです。

  私は次回、たくさんアシスタントしてきます。





  私たちがサロンをあとにしようとしたころ、
  私の後ろのほうから声が…
  「なかなかお客様がとぎれないですね〜」
  と。


  ・・・ん!?と振り向いたときにはすでに後姿・・・


  テレビ岩手の蔦アナウンサーでした。
  このあと中継だったみたい。


 

  これからも「絆」美容室のお手伝いしていきます!


  今後もお伝えしていきますね。