ありがたき・・・

 今日は、春にバイトをしていた「しほこリン」が
 大学の夏休みで帰ってきました。


 しほこリン・・・東京にいったら標準語で〜
  どんな感じになってるかな〜って思ってました。



 でも・・・・・・・


 相変わらずの元気さで、変わらない明るさでした!

 かわいい・・・・・というより・・・


 「めごい」っす!!!!!!!!


 このキャラクターは、このままでいてほしい・・・。


 カラーをしましたが、その前にお手伝いしてもらっちゃい
 ました。
 ありがとう!!!!!!



 おまけにおみやげまでいただいた。

          


 ありがとう!!!!!!



 

 そして、J.H様からは・・・・・

       
    


 ディズニーリゾートのおみやげ。

 ご家族でいってらしたそう。

 いつもありがとうございます!


 

 毎回、書きますが・・・

 皆様に支えられているコラージュでございます!


 


 ありがとうございます!!!!!




 味わっていただきます!




 次回は先日の、メイクイベントの報告します!