メイクセミナー②

 先日のメイクセミナーの報告!


 今回は「秋メイク②」
 
 好評第2弾です。


 こんな感じで行ってます。
   

  


 悩みとトラブルにしっかりと答えてくれます。

 大体、お1人様30分〜40分ぐらい。

 ポイントメイクも教えてくれました。

 そして出来上がると・・・・・・


   


 ステキになります!

 お客様からの感想・・・

  ・すべてメイクしてもらい、夜の10時過ぎまで
  ティッシュオフだけで、ほぼ崩れなかった。
  さすがに小鼻の横は少しだけよれたけど。

  ・次の日の化粧のりもよかった!


 ・・・などなど。

 他にも喜びの声をたくさん、いただいてます。


 是非、アドバイスを受けてみてください!

 できることから・・・というアドバイスをくれます。
 
 みなさん、どんどんキレイになりましょう!



 次回のメイクイベントは10月20日(木)です。

 お楽しみに〜!!!!!!!!




 次の話題は「絆」の続きです。