「絆」釜石店!

 先週、「絆」釜石店がOPENしました。

 私たちも少しですが、お手伝いに行ってきました。



 10時オープンなのでそれまでに・・・

 今回もひたすら走ります!


 駅の近くに車を止めて、歩く〜

 駅のロータリーそばにモニュメント。

     


 製鉄のまち、釜石です。


 もう少し歩いて・・・


 「絆」釜石店

   

 店内

    
    


 オープンと同時にお客さまもご来店。

 まもなく、東京から有名サロンのスタイリストの方々も
 到着。

 早速、皆さんカウンセリングして施術にはいります。

 私、竹田も少しですがお手伝い・・・
 シャンプーぐらいでしたが・・・


 すぐに店内はこんな感じ

    
    
    
          
    

 東京からのみなさんは、夜中に東京をでて、朝に岩手入り
 大船渡と釜石に分かれてカットに来てくれました。

 みなさん、薬剤や道具(カット道具以外も)も持参で
 いらしてくださった。
 
 ほんとにステキなメンバーです!!!!!


 来店してくださったお客様もとても喜んでくださった!

 私がシャンプーしたお客様は九戸の出身だった。
 「二戸からきました」の言葉に
 「いや〜、私の出身九戸!」
 そこからどんどん県北の話・・・
 震災直後はこちらからも親戚の方々が心配して釜石を
 訪れたそう。
 いつものサロンワークのように話してきちゃいました。


 あっという間のサロンワーク。
 
 スタイリストの方々は今日中に東京へもどるため、
 午後には釜石をでて、大船渡により、出発。


 みなさんの温かさに、感謝感謝!!!!!!です。


 また、いってきます。釜石!大船渡!


 がんばろう、東北!!!!!!