キャンペーン!

 インフォメーションにも載せましたが、
 システムトリートメントのキャンペーンを
 始めました。


 ・・・冷やし中華始めました・・・みたいになって
 ますが・・・



 このトリートメントは地肌もマッサージして、髪の
補修・保湿もするという優れものです。
 髪のしっかり感もよみがえります!

 価格も魅力的!



 2500円が800円!!!!!

 

 一度、試してください!
 心地よさも手触りもGOOD!です。


 


 そしてもう一つ


 パーマ+カラー のセットメニュー!


 こちらもお得!!!!!


 もちろんダメージを考慮しながらの薬剤設定など
 はします。
 スタイルによっては、この企画にあてはまらない
 場合もあります。
 ご相談ください!
 




 冬休みも終わりに近づいています。

 宿題の追い込みなどもしているでしょうか・・・。

 

 私、竹田の休みは毎回泣きの追い込みでした。
 ・・・苦いなぁ・・・



 気分転換にもヘアスタイルチェンジにいらして
 くださ〜い!!!!!