本日は・・・

 本日は定休日。


 盛岡でセミナーでした。


 今回は



  次世代サロンセミナー



 新潟のサロン「SNIPS」のオーナー由藤さん
 が講師でした。



 さまざまお話と展示講習でした。


 私たちにはとても参考になるセミナーでした。


 私たちもがんばるぞ!!!!!!



 まだまだ進化したいコラージュです。





 そのあとに・・・・・



 用事を済ませて、二戸に戻り、ボスとご飯に。



 行きました!



   「Bonheur」  ボヌール

 アイックスの隣にあります。

 ご夫婦でレストランをなさってます。


 おいしい!!!!!  です。



 今日は



   オムライス
      



  竹田がいただきました。
  ・・・・・食べかけを撮りましたが。

  卵の中のトロトロがGOODです。

  ボスはパスタでした。


  そして、サラダ!

    


  真ん中にいるのは すいか ではありません。
  
  だいこん さんです。

  ・・・何だいこん?

  ・・・・・・・聞いたのに・・・・・・・


  加賀野菜なんですって。


  
  とてもおいしいお料理ばかりです。

  どうやら、今月は「いのしし」を仕入れているようです。
  どんなお料理になるかはお楽しみ♪のようですよ。

  この機会に!


  店内はたくさんの手作りポップが。
  奥様が書いてます。
  とってもあたたか!です。
  
  ご主人の料理と奥様の笑顔で元気倍増です!!!!!!

  



  ちなみに、シェフは竹田と同級生です。


  今日もよき一日でした。

  明日からもがんばります!