メイクイベント

 先日、シビックセンターにて学生向けのメイクセミナーを行いました。

 ナリス化粧品協力のもと、初めての試みです。

 参加人数は少なかったですが、メイクのモデルになったコラージュ新スタッフはルンルンでした。

 身だしなみのメイクは年代問わず、必要ですね。

 これから新生活スタートへ、少しお手伝いです。

 来年も行いたいですね。



 今度の土曜日、10日は大人向け・・・


 社会人だけでなく、学生も主婦の方も、
 職業・年代問わず、すべての女性にむけた
 メイクイベントを行います。


 3月10日(土)
  場所  シビックセンター
  時間  10時〜12時30分
  内容  メイク・エステなどのアドバイス
      体験
      メーキャップアーチストによるショー

 

 です。

 参加費は無料です。
 おみやげを準備しています。

 参加できる方はコラージュへご連絡ください!


 なかなか、メイクのショーを見る機会はないですよね。
 この機会に体験しながら、ショーを見てみませんか?


 みんなで、キレイになろう!!!!!!