カットセミナー2

 弘前のカットセミナーの続きです。



 川島さんだー!!!!!


 という歓喜も内に秘め、早速準備。


 開始までは、時間の余裕はあれど、大半のかたが準備完了。


 道具をだし、ウィッグを・・・


 と、取り出したところで

  「先にウィッグをぬらしてきて。」


 こんな些細なことを、声をかけてもらい、


  「はいぃ・・・・。」

 
 ちょっぴり、裏返りぎみ。


 そんなこんなで、セミナー開始。



 手順の説明のあとにカット。


 さすが!!!!!


 ・・・・・・ありきたりの感動のうえ、アバウトな感想ですが。


 とにかく 「無駄」 がないんです。

 すべてが なめらか なんです。

 そのカットをしっかりみて、いざ、自分達もカット!


 ・・・そんなに同じようにはいきません。


 回ってみてくださる川島さんから、そのつどチェックし
 アドバイスをくださいます。


 あっという間に時間はきます。

 はやかった〜!!!!!!


 次の日のサロンワークから、早速活用。

 姿勢・バランスなど、アドバイスを受けたところを気にしながら
 カットしています。

 
 出来上がったウィッグちゃんは、今度アップしますね。


 
 すべてが終わり、参加者と川島さんで記念撮影。

 さらに、それぞれで写真を一緒に撮ってもらいました。


 イエ〜イ
   


 またまた、がんばるぞ〜!!!!!



 ではまた♪