訓練校へ

 昨日は盛岡で、訓練協会主催のセミナーでした。

 今日は花巻にある、「岩手デザイナー学園」
 にいってきました。


 訓練校です。

 ほとんどの生徒が美容室に勤務しています。

 平日の日中はこのデザイナー学園で技術などの学習をします。


 今は「ワインディング」の練習をしています。

 

 規定の巻き方を時間内に行います。


 技術はもちろん、集中力もつきます。


 ちなみに、竹田はアシスタント時代になかなかタイムに入らず
 かなり遅い時間まで練習したことがあります。
 ・・・練習につきあってくれて、アドバイスをくれたボス
 に感謝!です。


 
 練習はひたすら巻きます。・・・巻きました。


 なかなかタイムに入らなくても、あるとき ふっと 入るんですよね〜。

 
 サロンワークでも同じスタイルはなくても、かなり役立つん
 です。


 
 今日もがんばっていました!


 うしろから〜
   


 来月、大会に参加するんです


 がんばれ〜みんな!!!!!

 


 負けずにcollageもがんばるぞー!!!!!