ギャング!?

 今日は日曜日ということもあり、ちびっこがきてくれました。


 けっこう、来店してくれるんです(^^)v

 
 カットのあとに、お手伝いをしてもらうことが
 よくあります。 ありがとう↑↑↑


 

 そして、今日は・・・・・・



 ギャング!?

    



 かわいい!!!!!!

 かわいさに激写!です。

 となりでおねえちゃんに「ピース」をしてもらいました。

 ちなみにおにいちゃんが同じサングラスをすると
 「アスリート」みたい。 ・・・速そうだ・・・


 前回の来店でこの彼女はお手伝いデビューしたんです!

 そして、きょうだい3人でカットのあとに恒例の床掃き。

 いつもありがとう!!!!!


 

 時々、ちびっこスタッフもいるcollageです。


 今後もよろしくおねがいします!!!!!