八戸散策!?

 昨日はお休みで八戸まで行ってきました。


 いつもお世話になっている車やさんへ・・・




 そのまえに



 先日オープンしたばかりのイオンに行ってきました。

 八戸市民病院のおとなり。


 
 ・・・混んでる・・・



 まだまだ、これから新たな建物がいっぱい建つのかな〜?



 ボスの自宅は近いんです。

 朝の散歩のコースでもあるらしい。

 
 ・・・私には遠く感じてしまいますが・・・



 そのあと、まだまだ用事があるため、買い物はあとで。


 そのまま、中心街へ。


 ボスの用足しの間、私はまだ行ってなかった

 「はっち」
 

 ギャラリーやカフェ、スタジオなどがあります。

 楽しいです。

 八戸の様々なことを知ることができますよ。

 ホームページ
   http://hacchi.jp


 
 

 そして、車やさんへ。



 オープンテラス!? のよう・・・


 お客様と社長を発見。


 そのお客様は ルノーのカングー という車に乗っていらっしゃ います。
 市内でカフェをしていらっしゃいます。
 私も何度か行きました♪

 うま〜い!!!!!


 市庁舎のうらのあたりです。


 狭い感じがまたいいんです。


 音楽もやっていらっしゃる。そして、奥様は八戸のFMで
 パーソナリティーもしているそう。(・・・今もかな?)


 わたしもこの カングー に乗りたいんです。
 
 ・・・いずれ・・・

 私なりの基準を自分で超えてからですが。


 いまは愛車の プジョーくん です。


 大きく口を開けて、熱唱しながら運転してます。

 見かけたら、手を振ってくださ〜い。




 お休みはこんなでした。


 では、また〜