勉強会

 本日は盛岡でセットの勉強会に行ってきました。

 私たちが参加しているクラスは、隔月で行っています。

 今回はひさびさにロングウィッグで練習。


 あろうことか、使用するワックスを忘れ、ちょいパサ〜で行った。


 しっかりと勉強してきました。

 これで、二戸まつりもどんとこい!です。


 こんな感じで・・・



     





 後ろから、隠し撮りのように撮っちゃいました。



 今日のスタイル


    



    



 ちょっぴり、パサつきちゃん。


 


 そして、勉強会のあとにランチをかねて

  らら倶楽部
 へ・・・


 下調べもせずに行きました。


 案の定、途中で検索。



 なんとか、到着したが・・・


 ちょっと、遠回り!?

 でも、楽しいドライブになりました。


 お待ちかねのランチ!



     らら御膳
     



 そして、デザートもつくんです。

     




 食べるのが早いんです、私たち・・・


 味わってますよ!しっかりと。


 満足したあとは、お花を購入。



 くまなく見てから、購入して、二戸へ・・・


 二戸でまたまた、お花を購入!



 明日、植え替えます。


 園芸部の活動も忘れません!



 こんな休日でございました。


 時折、雷雨の道中でしたね。

 少しは畑などにも良かったのかなぁ。




 ではまた〜