どんなかなぁ・・・

 先日、サロンのフラワードクターが来店してくださいました。


 そして、新たなお花ちゃん・・・


     


   アップ!

     



 
 多肉植物です。

 名前・・・・・・また聞いておきます。


 もう少ししたら、お花が咲くそう♪

 楽しみ〜!!!!!




 そして、この間の職場体験


 まるで双子のように仲良し2人でした。

 
 こんなふう・・・

    

       


 仲良し度は、そろいのスニーカーや水筒・2日間の洋服のコーディネート
 などなど 仲良し度数は高かった!

 のんびりや、とプロフィールには書いていたが、そうとは思えぬ
 テキパキ具合。

 2日間、どうだったかなぁ・・・。


 美容師希望のままで・・・・・・


 将来に期待!ですね。






 次こそは!?下北半島の旅のつづき・・・