ガーデン

 今年も行っています、「ガーデン」計画!

 カフェのみなさんもステキにしてます。

 二階にもハンギングが飾られました!

 今年は村松の浪岡さんにお願いして作ってもらったんです。

 私たちもお花や土を買いにいってます。

 なんでも聞いてくるんです。

 私たちのお花ちゃんたちの育て方にもアドバイスいただいてます。

 ・・・メンテナンスにいらしたところをつかまえて聞いたり・・・・・

 何とかことしもキレイに咲いてます!!!!!


 今のサロン前はこんな感じ

       

       

       




    花盛り〜



       

        

 
 
 歩道の花壇もお手入れしてみてます。

 見かけたら声かけてくださいね。

 

 竹田はよく独り言を話しながらになってます。

 
 ・・・お花ちゃんに声かけてるんだな、と思ってください。

 
 まだまだ増えるか!?コラージュガーデン


 お楽しみに!!!!!