お花ちゃん・・・

 先日、お客様から「さぎ草」を持ってきていただいた。

 
 すべて蕾をもっていて、これから満開か!という具合。

 
 昨年もいただいていました。

 
 そのとき、初めて名前を知り、みました。

 さぎ草を知らなかったんです。

 今はこのくらい・・・



 明日はもうちょい咲くのかな・・・


 た〜のしみ〜!!!!!


 サロンにいらしたら、是非見てみてください。



 そして、あのお花は・・・・・・






 ブログを見ていただいてるかたは、なんとなく分かりますか?



 すっかり、ふくろう2羽が隠れてしまいました。

 
 お花をかき分けると出現します。


 
 もうひとつ・・・・・





 なんだか、増殖中・・・

 いったい何が生えているのだろう・・・


 た・・・楽しみ!?


 何の葉っぱか判るかた、collageまで。


 まだまだ、お花ちゃんがいっぱいのcollageです。