夏・・・・・

 今日はなんだかムシムシとした日でしたね・・・。


 涼しくなってきた・・・と思っていたのに。

 若干、汗ばみながら!?の竹田でございました。



 今日もお客様からお土産をいただきました。


 
   甲子園



 息子さんが花巻東の生徒さんなんです。

 今年の甲子園も楽しませてもらいました。

 サロンの休みのときにテレビ観戦しました!

 つい歓声も大きくなってました。

 東北勢が勝ち残るとさらに楽しいですね。

 
 でも、甲子園の戦いはどこのチームを見ていても爽やかさがありますね。

 熱闘甲子園で毎晩、泣きですが・・・



 ということで、私たちにも甲子園のおすそ分けをいただきました。


 いろんな試合を思い返しますね。


 
 

 collageには甲子園をしのぐ!?お菓子バトルが・・・・・







 いひゃ〜





 なかよく分けていただきます♪

 お客様に感謝のcollageです。


 それでは。