今年も

 今年も行ってきました、「健康診断」
 前日の台風で帰宅困難の竹田は、サロンに泊まりました。

 皆様のところは無事でしょうか?


 台風一過のお天気のなか、スタッフの中村と八戸へ・・・


 今年はどんな健康診断になることやら。

 
 順調に八戸に到着。


 受付をして、いざ開始!!!!!


 今回は「腹囲」から。

 ・・・・・・・あ〜・・・・・・・


 残念な感じ。

 心電図から、身長・体重。

 
 身長・・・の・・・伸びてる〜!!!!!

 体重・・・・の・・・伸び・・・・いや、増えてる!!!!!!


 残念なところ。


 そんな感情の浮き沈みがありながら、順調にすすむ。


 検査の結果はもう少し後ですが、今分かる結果は

 全体的に「増」・・・

 来年は減らそう。

 
 そして、恒例の「胃」検診。


 そう、バリウムです。


 最後の項目でした。

 もちろん、竹田は腹ペコです。

 
 ・・・前半でお腹はなっていました・・・


 今年も発泡剤でおぼれそうになりましたが、バリウムはスムーズ。

 ん〜、今年もおいしい気がする・・・

 そして


 およ!?



 なんだか前回より少ないか!?


 
 はらぺこ竹田には、バリウムが少ないことが残念・・・・・!?


 さらさらと飲み、さくさく進み、あっという間に胃検診も終了。

 先に終わっていた中村にも追いついた。


 最後におべんとうをいただいて、八戸市内を買い物などして帰ってきました。


 
 今年の健康診断も空腹との戦いでした(笑)


 結果はいかに・・・・・・・




 それではまた。