まだまだ!?

 だんだん肌寒くなってきましたね。

 collageのお花ちゃんたちは、まだ元気です。

 
 ハイビちゃん
    



 もうすぐ〜!!!!!なんです。

 今年は何度か咲きましたね。
 楽しみました♪


 そして


 ブルーベリー     



 なんと、今も実をつけています。

 もうすっぱそうなくらい小さいけれど。



 今年は花も果実も豊作でした。

 まだまだ咲いてるけれど、来年もがんばろう!





 
 もうひとつ

      





  10円を入れてレバーを回すとでてくる「ガム」です。

 結構、甘いです。

 なかなか人気です。

 このガムの売り上げは大船渡・釜石の復興美容室「絆」に送っています

 子供達がよく食べてくれるのですが、そのまま寄付をしています。

 食べて役立つ支援なんです。

 
 来店の際にひとついかがですか?



 そうそう、たまに2個でるんです。


 2個出たときは ラッキー ですね!

 いいことあるかも〜!!!!!