名産品

 昨日、来店してくれた さとこちゃん。

 今は静岡県の焼津に住んでいます。

 仕事はにわとり(ひよこですね)の選別です。

 あまり・・・どころか、彼女がその仕事をしたいというのを聞いてから
 知りました。

 今は毎日、ライトの下で選別する日々なんだそう。

 その彼女は海外でその仕事をしたいそう。

 着実に前進して、第一試験は通ったそう。

 すごい!!!!!

 近い将来には海外で仕事してるんだね。

 ヨーロッパでは職場があるみたい。

 ヨーロッパにいくんだな・・・・・

 
 そんな目標がある女の子はキラキラしてますね!

 
 静岡といえば・・・

    

     

 わざわざありがとうございます!

 いまごろ、焼津についたかな?

 
 次に会うときは海外行きが決まったころかな・・・


 元気をもらいました!

 私たちも元気のおすそ分けを出来るようにがんばるぞ!!!!!