こんばんは。美容室コラージュのボスこと、四戸昭仁と申します。
これから私も、“コラージュ・ブログ" に記載させて戴きます。
なにせ、美容一筋35年!の私ですので、インターネットを含めた「IT」
関係は門外漢なわけです。
そんなわけで、ブログの内容に関しましても至らない点が多々あろうかと
思いますが、そこは寛大なお心で受けとめていただきたく存じます。
(*^^*)
新メニューとしまして、“まつ毛エクステ" を本日より導入いたしました。
第一号の方を施術いたしましたが、上々の仕上がりで、ご本人もご満悦で
お帰りになりました。
興味のある方は、ご連絡くださいませ。

ブログを作成しますのに疲れましたから、今日はこのへんで……。