お洒落なハンド&ボディローション!

ご無沙汰しておりました……。
ここのところ、めっきり冷え込んで来ましたね。
皆さん お元気でしたか?


毎年のことですが、この時期になりますと "肌の乾燥" ということが気になってきます。
男性の私でもそう感じますから、女性であれば尚更ですよね。


そんな時期に、コラージュよりタイムリーな商品を紹介します。

『センセーション ハンド&ボディローション』
《お肌しっとり、うれしい成分》ビタミンA(コンディショニング成分)配合、アロエヴェラ(保湿成分)配合


《香り続く、ハッピー続く》香りの持続性が良いので、ほのかに香る! フレグランスとしてもお使いいただけます!


香りを重要視なさる方、絶対 "買い" です!(選ぶ楽しみがあります……)
価格は 800円(税抜き)