"美容師になろう!"

昨日、なにゃーとにて『カシオペアしごとメッセ 2014』なるものが開催されました。
ハローワークジョブカフェが主催して、高校2年生の就職希望の生徒たちを対象に、企業側がプレゼンする企画です。


私どものサロンは、3年連続参加しております。
今回はスタイリストの中村が中心となって準備をしてきました。
取引先メーカー・ディーラーにもご協力頂き、万全の体制で臨んだわけです。


さまざまな業界の会社がブースを構えていましたが、手前味噌ながら当サロンのブースが、一番華やかで賑わっていたと聞いております。


出向いたスタイリストの中村に聞いたところ、顔立ちがとてもカワイイ女生徒が多かったとのこと………。(私が行きたかった……X-<)
コラージュブースに来てくれた高校生の中に、美容師になりたい方もいたみたいです。
是非この業界に入ってきてください!


みんなで岩手県北の女性を 素敵にしましょう \(^o^)/