修学旅行のお土産を頂戴しました。

先日、福岡高校2年生の生徒達が修学旅行に行ってきました。
京都・奈良・大阪・広島などを旅してきた様子です。


それにしても、いつから福岡高校は修学旅行を始めたのでしょう?
私が在学中は修学旅行はありませんでした ( TДT)
羨ましい限りです………。


なんと私どものお客様である福高生が、お土産を買ってきてくれたのです!
餞別を渡したわけでもないのに、恐縮してしまいます。
そして、心の優しい女性なんだなぁと実感しました。


一戸町の N・Mちゃん、"スパイダーマン・クッキー" ありがとうね m(._.)m
クッキー本体まで "スパイダーマン" だなんて、スゴい!!