始まりました

 今年のサロンワークも今日から始まりました!

 今日のお客様、親子3代でサロンをご利用いただいています。

 3代目チーム中学生!

 女子!

 かわいいの!!!!!

 パッツン前髪とアシメトリー前髪の二人。

 なかなかのオシャレさんなのです。

     「冬休みの宿題、順調?」

     「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 
 …私・竹田も波乱の休みばかりでした。

 思い出すと、最後の3日はかなりがんばって宿題しました。

 みなさん、どんなお休みでしたか?


 箱根駅伝青山学院大学の選手のように、楽しく仕事が始まった、コラージュです!!!!!


 明日も張り切っていくど〜!!!!!