新フレグランス 【SAKURA】デビュー

今日は昨日から一転して、日中は過ごしやすかったですね。
願わくば このまま春に向かっていって欲しいのに………。
所詮 無理な話ですよね ( ´△`)


そんな時期に、せめてもの抵抗という訳ではないのですが、コラージュより "桜" をご紹介致します。


私どものサロンで最も売れているシャンプー!「オーガニック・ノート・シリーズ」に、新商品が発売となりました!
その名も 『SAKURA』


なんて素敵なネーミングなんでしょう \(^o^)/
オーガニック・ノートの特徴である香りですが、クリスチャン・ディオール "ジャドール" の香りです。


「究極のフェミニティ」「洗練されたエレガンス」「豊かで美しいハーモニーを奏でるチェリーブラッサム
私にこそピッタリだと感じた貴女!今すぐコラージュにいらっしゃるべし!!


デビュー企画としまして、「オーガニック・ノート・SAKURAシャンプー(240ml)」2.000円をお買い求めの方に、トリートメントフォグミニサイズ(30ml)を1本プレゼントします!
この特典は先着50名様ですので、お早めにどうぞ………☆☆


貴女も クリスチャン・ディオールの香りを纏ってみませんか………。