卒業.入学シーズンが終わり……

こんにちは、美容室コラージュの四戸です。
この一ヶ月間、「コラージュ・ブログ」をお休みをしておりました。

言い訳になってしまいますが、卒業式・入学式シーズンだったものですから、なかなか手が空かず、ご無沙汰してしまいました。

今日で殆どの式典が終わりましたので、これからは途切れることなくアップをしていきたいと思っています。


こちらの地方は、入学式に"らんまんと咲く桜" というわけには行きませんが、関東方面のニュースを観ますと、枝をしならせ、新入生を包み込むように迎えておりますね。


私ども「美容室コラージュ」にも、初々しい新入社員が入社しました\(^^)/
名前は、『日ノ沢 穏』(ひのさわ やすき)さんと言います。
出身地は同じ県北の 久慈市です。


平日は花巻にあります【岩手県ヘアデザイナー学園】に通っています。
土曜・日曜はサロンワークをしておりますので、ぜひ会いにいらしてください!
彼女のプロフィール等は、追々ご紹介致しますね (*^^*)