韓国人と結婚したい彼女より……

お客様から韓国旅行のお土産をいただきました。
カプセルタイプの "柚シロップ" です。


なにせ表記がすべて「ハングル」ですから、何が書いてあるのか全くわかりません (;_;)/~~~


飲み方を彼女から聞いて、早速いただきました。
これが本当に美味しいのです。
柚の甘酸っぱさが絶妙で、お湯割りの定番以外にも、プレーンヨーグルトに混ぜたり、焼酎で割るなどしてもいけるとおもいます。


気分が ホッとする品ですね。
こんなに穏やかな気持ちになる商品が韓国にあるわけですから、パク・クネ大統領にオススメしたいものです。


このお土産を下さった二戸市福岡のN・Aさんは、韓国(韓国人)大好きな女性です。
短大で「ハングル語」を専攻していましたし、何度も韓国への渡航歴があります。


なんとなんと、「将来は韓国人と結婚したい!」とまで言っています。 お父さんは反対しているそうですが……(´・c_・`)
もしかしたら、日本と韓国の掛け橋になってくれるかも知れませんね!


お気遣い、ありがとうございました。