いただきものの数々……☆☆

Bonjour!Shinoheです♪
私どもコラージュのお客様は、本当に素敵な方々が多いです。


どちらかにお出掛けになった際に、お土産を買って来て下さったり、ご自身でお作りになった料理や菓子などをお裾分け頂いたりと、感謝・感激の日々なのです……。


頂戴したお品を、全てご紹介しますのは大変なのですが、極力ブログにアップしたいと思います。


『関西弁チョコチップクッキー』
兵庫県に嫁いだお客様より頂戴しました、ユニークなクッキーです。
如何にも関西ですね! K・Tさん、有り難うございます。


うなぎパイ
浜名湖名産の超人気菓子ですね!
30年ほど前に浜名湖には行ったことがあります。
福岡長嶺のH・Sさん、ご馳走さまでした!


『紅葉せんべい』
釜石は加藤食品工業の、黒糖味せんべいです。
私どもがお取り引きをさせて頂いている、美容ディーラーさんからの頂き物です。
原材料はシンプルなのですが、ものすごーく美味しいですよ!


まだまだ頂きましたお品が有りますので、追ってご紹介致しますね。