我がスタッフの優秀さ!

Bonjour
今日、私どもコラージュは定休日ですので休日です。
皆それぞれの予定が有り、有意義な一日を過ごしているわけです。


取り分け店長の竹田は、休日にも拘わらず、日本ヘアカラー協会(JHCA)の講習に参加しています。
学んだことを明日以降、他のスタッフに伝えてくれることでしょう……。


私が自社の社員を こう言うのは変ですが、うちの社員は立派です!
今日のような休日の日に、朝サロンに来て花に水をやり、掃除をしているのです。
皆それぞれ予定があると思うのですが、毎週来て やっています。
勿論 強制しているわけではありませんから、頭が下がりますね。


うちの社員は美容師として立派というよりも、人として社会人として立派だと思うのです。
このような社員に囲まれた私は幸せです!
私たちは、『コラージュ・ファミリー』です (*^▽^)/★*☆♪


A tout a l′heure ☆