「TOKYO DISNEY RESORT」お土産!

Salut!


朝晩、だいぶ涼しくなって来ましたね。
とても過ごしやすいです (^^)


東京ディズニーリゾートに、ご家族で行かれましたお客様より、お土産をいただきました。
「ニモ」の ワカメスープ!
すこし意外な組み合わせでしたが、食べてみましたら、これが美味しいのです U^q^U
でも、ちょっぴり もったいなかったなぁ……。


親子四人で TDRに行ってきたそうですが、二泊三日で総額、約25万円ほど掛かったそうです。
かなり高級なホテルに泊まったのでしょうね。
子供さんたちは幸せです!


二戸市金田一の M・Aさん、いつもお気遣いを有り難うございます。「ニモわかめスープ、おいしかったでーす!」


A tour a l'heure