『ファン』ってスゴイ!

Comment allez −vous?


先日お客様より「富士スピードウェイ」のお土産を頂戴しました。
50代女性のお客様なのに、なぜ「富士スピードウェイ」なの?


なんと 韓流スターの "リュ・シウォン" のコンサートでした。
ファンというのはスゴいものです!
あまり外出の機会が多くない二戸市在住の女性が、韓流スターのコンサートのために、「富士スピードウェイ」まで一人旅ですよ。


帰ってきてからの彼女の表情は、約30年ほどのお付き合いですが、今まで見たことのないような満面の笑顔でした。(私は リュ・シウォンに負けたのです……X-<)


私は仕事柄、沢山の女性と接しますが、タレントのファンになりますと、我々男性の理解を越える惚れ込みようになります。
羨ましい限りです。


タイヤのバームクーヘン!
福岡田町のT・Sさん、とっても美味しかったです (^.^)
リュ・シウォン同様、コラージュも宜しくお願いします。


Au revoir☆