たくさんの頂き物です(^^)

Bonsoir☆
シルバーウィークも終わり、平穏な日が戻ってきました。
この連休中に遠方まで足を伸ばした方々も、いらっしゃるのではないでしょうか!


私たち collage の面々は、ず〜っと仕事でした ( ̄▽ ̄;)


たくさんのお客様より、お土産や差し入れ等をいただきましたよ。
このサイダーは、秋田に行かれた方より頂戴しました。
『仁手古サイダー』
秋田六郷の名水を使った品です。
炭酸が強めで、飲みごたえがありました。
おいしかった😌❤
二戸市金田一のS・Sさん、ごちそうさまでした。


つづいて、一戸町小鳥谷のK・Mさんからいただいたのは、紫波町特産『紫波くちゃ豆』


以前にもK・Mさんから、「湯上がり娘」という枝豆を頂戴しましたが、今回の『紫波くちゃ豆』は、超地元品です!
お味は、言わずもがな………^_^)/▼☆▼\(^_^)
なんて美味しい枝豆なんでしょう!
私は思います、絶対 山形庄内地方で採れる「だだちゃ豆」に対抗できる逸品です!
皆さんもご賞味あれ……😄❗


まだまだ沢山のお品をいただいております。
追々 ご紹介いたしますね。

Bonne nuit☆